

NO.284 静寂 

こんな空間もあるんだな。
久しぶりに出かけた町の中。

晩秋4214

日曜日だったから、オフィスは休み・・・。

NO.242 

博多湾・伊崎4096


博多湾・伊崎4098


博多湾・伊崎4097

256) むずかしいと思ったら・・・ 

110506fuji4017.jpg

 タイトルつけるのがむずかしいと、一度思ってしまったら・・・
出てこない。

 職場の前の道。
地下鉄唐人町駅からヤフードームへ向かう道。
突き当たりすぐ左にドームがある。

ナイターの日はゾロゾロ、この道が一杯になる。
今日ソフトバンク・オリックス戦の無料引換券が10枚以上あるんだけど・・・。
だれか要らないかな?

237) 西新商店街

 西新プラリバの7階から、西陣商店街と交差点付近。

西新2673


西新2674

バザーの当番だったが、退屈で・・・。
不真面目ですみません。

今日から法人の一泊研修です。
途中いい被写体があればと、カメラ持参・・・・。

296) マリノアⅢ

 全然関係ない話だが・・・、

buru2283.jpg


buru2289.jpg

 長女が、入浴中の私に向かい、いきなり、
「一人暮らしすることにした」
「そうね、母さんには話したと?」
「いやまだ、部屋決めてきた。遊びに来ていいよ。」
・・・だと。

同じ市内だけど通勤に便利なところがいいし、一人暮らしも勉強だ。
次女、曰く、
「母さんと同じやね。相談もなくこうと決めたら独りでぽんぽん決めるもんね!」

・・そういえばそうかな。

295) マリノアⅡ

 こんなの二つもいるのかね?こちらは小さい方で・・・、

buru2285.jpg
 

buru2287.jpg

こちらは東洋一とか二とか・・・。

buru2290.jpg


buru2292.jpg

でも、一度ぐらいは乗ってみてもいいかもね。
またの機会に検討しましょ。



294) マリノア Ⅰ

 アウトレット・モールなどは興味もなく行ったこともなかったが・・・、

buru2286.jpg


buru2288.jpg

 今日は娘孝行、付き合ってやった。
凄い人で、・・・やっぱり疲れるね。


289) 福岡タワー

たまには街の写真でも。
田舎者と思ってたでしょう。実は、職場は都会なんだから・・・。通勤途上の風景ですよ。

タワー1
タワー2

 朝と夕方では、通う道を変えます。距離よりも、車の量が少ないほうに。
で、ここは帰り道。・・・夕暮れ前に、たまには都会の風景もいいかな、ということです。



274) いよいよ冬ですね。

 職場の近くの朝の銀杏並木を撮ってみました。
今日で11月も終わり。いよいよ冬の到来でしょうか・・・。


イチョウ


イチョウ 4


イチョウ 5

博多の町は、銀杏が色づくと北風が揺り落として一気に冬が来ます。
明日から師走・・・あわただしい響き・・・。


255) 街にも秋は来てるんだ。

先日、テンピンターミナルのキャップを紛失し注文していたのが入荷したとのことで、久しぶりににでた。にもちゃんと秋が来てるんだ。

1108街の秋1791

1108街の秋1792

というよりも、もうクリスマスが来ていたよ。あちこちにツリーとイルミネーション・・・。
・・・どうなんだか。




FC2Ad

相続 会社設立

