

NO.257 歳取ったなあ・・・。

我が家の長男です。 

彼岸花づくし4171

娘が4人なので、男の子らしい名前をつけました。
精悍の悍太(カンタ)。
柴犬にしては目がパッチリしすぎです。
我が家の家族に似たのでしょうか。(笑)

見るからに、歳をとってしまいました。
12歳半。

彼岸花づくし4172

いや、歳を感じるのはこちらのほう。
残業中、一息入れているんだが・・・。
かつては日を越しての残業もなんということはなかったが、
「ああ、もう止めようかな」などと考え中です。

粘土の乾き具合との兼ね合いもあるし・・・。

か・え・り・た・い・・・。





257) 同じ 

1105043966.jpg


1105043967.jpg

13歳。
俺と同じぐらいの歳かな。

今日は久しぶりに本格的な雨が降った。
今週はまとまった雨が降りそうだ。

渇水が心配な福岡市民には恵みの雨。

246) こちらも あたらしいともだち

3950.jpg

連休最終日。

久しぶりに金魚の世話をする。
命のあるものを扱う趣味は・・・。

おかんに、メダカの水槽(強化プラスチックの池)をきれいにせよと叱られる。
「ボウフラが湧くけんね!」

次の休日に、水槽の引っ越しを決行しようかな。

323) ハンサムな息子。

カンタ 011

カンタ 015



カンタ 013

人間の娘は4人、犬やけど息子,長男 悍太(カンタ)。
ハンサムやろ?飼い主そっくり。
照れ屋やけん、絶対カメラに正対せんとバイ。横を向く。

149) はじめまして。

 はじめまして。
我が家の長男、柴犬の悍太(カンタ)です。9歳。
もう可愛い年頃ではありません。人間で言えば壮年、私と同じぐらいかな?
最初は控えめにと思いましたが、ドドーンと出しゃばります。


824彼岸花0898

いつもは車に乗ることは余りありませんが、今日はお姉ちゃん(四女が弟とよんでいる)とお父さんとドライブ。


824彼岸花0897

「いったいどこに行くのかなあ。なんだか落ちつかないよお」

824彼岸花0900

「ああ、退屈やなあ。」

824彼岸花0899

昨日、午後から写真を撮るために唐津方面にドライブ。
天気が悪く、30枚ほど撮ったけど気に入ったショットはゼロ。

ピンチヒッターで、カンタをデビューさせることにしました。
恥かしがり屋で、カメラを向けると必ず横を向きます。
やっと正面を向いて、挨拶することが出来ました。
これから時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。



FC2Ad

相続 会社設立

