

NO.300 おわり

惰性で、柳川をアップしてきましたが・・・、

柳川4226

柳川4242

もう、この季節は終わってしまっています。
数日前からすっかり真冬になってしまいました。
みなさん、風邪など召されませんように・・・・。

NO.299 うなぎや

旨かった!

柳川4244


柳川4243

柳川と言えばせいろ蒸し。
自閉君と二人きりで食事。
個室だったのと、客が少ない時間で・・・、
彼も静かにしていてくれたので・・・。

NO.298 一期一会

柳川4235


柳川4236


NO.297 柳川城跡

柳川城は平城。
ちょっと小高い所がその跡らしいです。

城跡

柳川4239

柳川4240



NO.296 も一度行きたい 城下町柳川

さすがに、日本庭百景。
ゆっくり庭に下りて、・・・。

柳川4234


柳川4233


柳川4232

自閉症君が、一瞬視界から消えたので、
とりあえず、パチリパチリで終わってしまった。
やっぱり、もう一度ゆっくり散策したい、
柳川ですね。

NO.295 城下町柳川 旧戸島家

福岡県有形文化財。
落ち着きます。
自閉症君がお供で、ゆっくりは見る事が出来ませんでした。

柳川4228


柳川4229


柳川4230


柳川4231


NO.294 柳川 琴奨菊

柳川4213

柳川は、新大関琴奨菊のふるさと。
あちこちに幟がはためいていました。

NO.293 柳川は川にあらず・・・。

柳川4223

清流ではないので・・・。
美しさを保つのは大変です。
落ち葉やごみをすくって掃除をしていました。

NO.292  水郷柳川 朝ぼらけ

柳川4222

考えてみれば、
「川下り」って、おかしいよな。
柳川は城の堀で、流れているわけでもない。

ま、いいか。
それにしても、空の白飛びってどうすりゃいいんだろうな・・・?


NO.291 何が撮りたいんだか・・・(水郷柳川)

一枚に絞り込めない。

柳川4217


柳川4218


柳川4220


柳川4219

朱塗りの船底を掃除して、干していました。
朱は柳川に似合うかも。

一枚に絞り込めず、・・・説明もしなければならないなんて・・・、
これじゃただの「アリバイ写真」。

結局何が撮りたかったのか・・・?

FC2Ad

相続 会社設立

