

NO.338 ガオ~~~!

じゃなくて、顔です。
西公園の参堂の車よけ?

DSC00300_convert_20120218202344.jpg


DSC00301_convert_20120218202414.jpg


譁ー隕柔1_DSC00303_convert_20120218202438



NO.243 根性が…

気合が入りすぎか、根性が・・・

博多湾・伊崎4100


博多湾・伊崎4099

曲がってるのか、、、?
公休日なのに出勤してしまったなう。

せっかくだから少し仕事をしてから帰ろうかな。


235) ちょっとどぎつい?

10131573.jpg



10131581.jpg



10131587.jpg

今が旬のコスモスが風に揺れている。
レタッチで遊んでみたが・・・
あまり趣味ではないかな?

ここんところ忙しくて、カメラは持ち歩かない・・・、と決めている


55) 座るには・・・。

いろいろ0118

こんなのが歩道入り口の真ん中に。
車が入れる幅はなし、バイクは裕に入れるし・・・。
何のためにあるか分からない。
お年寄りが腰掛けて休むには、チト硬すぎるし・・・。

へんな奴。
これも公共事業の無駄遣い

32) 行き止まり?

都市高速 001

広角もたまには有り。
この迫力を出す画角は50ミリでは難しい。
konosaizuha他の縦長画像と同じサイズだが、大きく見える。
構図のせいだろうな。
この高架・・・いったいどうやって繋いでいるんだろう?


都市高速 022
こちらは反対側。



お帰りによろしければ大脇道場本館にもお立ち寄り下さい。
大脇道場画像
入り口は→こちらから(ちょっとお堅いですが)。

FC2Ad

相続 会社設立

