

323) ハンサムな息子。

カンタ 011

カンタ 015



カンタ 013

人間の娘は4人、犬やけど息子,長男 悍太(カンタ)。
ハンサムやろ?飼い主そっくり。
照れ屋やけん、絶対カメラに正対せんとバイ。横を向く。

322) 面会の日。

朝青龍 001

面会


朝青龍 006

病院の裏は雪の畑だった。

321) 大雪の記念に。

 1月25日。数年に一度ぐらいの積雪だった。福岡市郊外の我が家では14~5センチ。
気温が余り下がらず水っぽい雪で、すぐに解けてしまった。 

雪の朝 016


雪の朝 019

雪の朝 18

雪の朝 1

でも、雪で世界が真っ白くなると、なんだか心が躍るね。


320) 独り・・・。

いろり 025


いろり 037

だれか、飲みに来ないかなあ・・・、と思う時がある。

鍋 008

後日、無理やり呼び出した。






319) 囲炉裏火は・・・。

いろり 023


いろり 015

318) 冬空

カンタ 019

317) 落ち着きます。

ろうそくの炎。・・・落ち着きます。時間を忘れます。

カンタ 033


カンタ 029


カンタ 026

ピントもいい加減。

316) 雪の朝

  なんちゃない写真だが、珍しい雪の朝。記念に。

雪 003


雪 001

  でもすぐに溶けてしまいました。

315) お久しぶりです。

 久しぶりに散歩にカメラをもって行きました。暮れ行く西の空です。

カンタ 018

カンタ 002

カンタも大喜び・・・。

314) 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆さんのご健勝、ご多幸をお祈りします。
本年もよろしくお願いします。

今朝の空 2
ぜんぜん正月らしい写真ではありませんが・・・。

FC2Ad

相続 会社設立

