

249) 花霞

 早めの帰り道、近所で車を止めて撮ってみました。
こぼれるような満開ですね。後は散り行くのみ。田舎の広ーいの中にぽつんぽつんとある桜の景色が見たいものです。街では不自然な余計なものが邪魔をして・・・。

らんまn 004


らんまn 012

248) 満開宣言

 福岡地方、満開宣言が出ました。
史上最速だそうで・・・。明日からは花冷えがするそうで、花の寿命は延びるかな・・・。
でも、陶友の花見の予定は4月4日なのだ。そのときは、葉桜か?
ここは西公園の、伊崎側からの入り口。毎年この少し上で花見をしています。

桜咲く 041


桜咲く 042

247) オオイヌノフグリ。

 久しぶりの晴れ間でした。
空き地には菜の花、オオイヌノフグリ・・・
日差しを浴び、春よ春よと呼んでいました。

早春 013


早春 003


早春 006

246) 春めいてきました。

弥生三月、いよいよ春めいてきました。


早春 010

早春 011


早春 012

245) 椿

鬼 014


鬼 003

FC2Ad

相続 会社設立

