

243) お初です。

 猫の写真は、お初です。

早朝2707


早朝2706

 新聞配達のコースに、ペットを商う方あり。
もうすぐ店頭に運ばれていくのでしょうか
何か物悲しげに見えたものでした・・・。


242) やっぱりね。

晴れ間2691


晴れ間2688

やっぱり、紫陽花には雨だね。
気分を盛り上げるために、欲しいカメラとレンズがあるんだけど・・・。
予算が・・・!
それに今のカメラたちだって、全然使いこなしているわけでもないし・・・。

・・・ゆっくり行こうと思う。


241) どこかに・・・。 

晴れ間2703

最近は(も?)、全然ダメ。
撮りたいものに出会わない。
でも、今日はカンタの散歩にカメラを持って出かけた。
カメラはいつもそばに置いているんだが・・・。

感性がどっかに向いて行ってしまってるんだなあ・・・。

240) 豪雨去る。  

 福岡地方、豪雨でしたが・・・。

あじさい2686



あじさい2687

 幸いにして被害はほとんどなかったようです。
渇水気味の福岡には、恵みの雨のようでした。

梅雨の末期は、豪雨シーズンになります。
各地とも被害がなければいいんですが。

FC2Ad

相続 会社設立

