

1) 試運転中。

研修日 020

梅雨の合間。

コメント

こちらのブログでは初めましてですね。
やっぱり写真は黒バックが締まります。
何枚が見せていただいた中で、
やっぱり最初の1枚目が一番好きです。

今の日本では、どうしても電線などの人工物が映ってしまうのが嫌いです。

Heart さんへ。

ありがとう。
自然の写真は、まあ無難。
対象としてはね。
梅雨時の写真としては、もう少し暗くしてもよかったかも・・・。

まだ、方向は未定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/1-be3fe498

FC2Ad

相続 会社設立

