スポンサーサイト


94) 珍客。

キリギリス・・・じゃない、ちょっと調べるのをめんどくさがってますが。
いつの間にか誰かさんの帽子に止まり、ズーッと一緒でした。


夏越祭り0403


夏越祭り0402

そして足元を見ると、ウサギさんまで!

夏越祭り0396

どこから来たのか、夏越祭りの参道にこうして座っていました。
毛並みからあまり健康そうには見えませんが・・・。
可愛いお目目で遠くを見ていました。




コメント

うさちゃん

こんな状態で周りに動じず温和しくしてるなんて信じられないです。
余程良い環境で育ってるんでしょうね。

毛並みは夏毛に変わる途中のようで、もこもこしたところが抜ければきれいなうさちゃんになるでしょう。

まあ、珍しい♪

キリギリスは久しぶりに見ました。ながーい触角に光が当たってきれいですね。
マウスでキリギリスをこちょこちょしました。
動かないなぁ・・・。うちには最近、かなぶんがよく遊びに来ますよ。

ネコちゃんへ。
もう一羽小さな子がいたよ。
誰かが連れてきたのかな?

葉月さんへ。

あれって木に住み着いているから落ちてきたんでしょうね。
名前を確認しなきゃあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/118-5c857373

FC2Ad

相続 会社設立

