

100) きのうの夕焼け。

 先日は関東での集中豪雨が報じられたが、
ここ数日の暑さに大気も不安定になり、
空も模様替えに忙しいようだ。
夕方になって入道雲。



ゆうやけ0438
北の空。


ゆうやけ0441
北東の空。


ゆうやけ0439
西の空。

・・・知り合いから電話。
「写真、楽しんでますね。いいですよ。癒されます。」
「え?みてくれてるの?ホントかよ、じゃあ拍手ぐらいしてよ!」
「え?やりかたわからない、どうするの?}
「かくかくしかじか・・・」

・・・ちょっと、テンション持ち直すかな?
拍手なかったら、いじけるぞぉ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/123-1ac64a6e

FC2Ad

相続 会社設立

