スポンサーサイト


101) おはよう。

 目覚めて頭を左に向けると、南の空は・・・


おはよう0445

空気は澄んでいて、窓からは背振山系がくっきり。
・・・きょうも暑くなりそう。


おはよう0446

テンションは自分であげなきゃあってんで、
明日は早朝から
あるところへあるものを撮りに行く予定。
夜は、花火大会もあるし、挑戦してみようかな。
三脚も交換レンズも持って・・・、
大袈裟でチョイ恥かしいな。

・・・どっちも気に入らなかったら、
今度は思い切って没にするしかないな。



コメント

こんばんは
お宅から見える風景が気持ちよさそうですね。
それと、一回前の二カット目の雲は、その部分だけ日が当たってたんですか。なんかいいですね。
いつも、下手な文章に付き合って頂いて有難うございます。

もうちょい田舎(郊外)でも良かったんだけど・・・。
都心の職場まで原付で30分、先ず先ずのところかな。

入道雲の一角に太陽のスポット。雲は生きていて動くし、夕方は太陽も特に刻一刻と変化する・・・、で、思うようには行かないものですね。
本気でいい雲撮りたかったら、いいくもが出そうな日に日中空を見上げて、カメラ構えなきゃいけないかも。
ナチュールさんの、海の上で雨が落ちている入道雲なんかは、珍しいですよね。
いつもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/124-0ec33b46

FC2Ad

相続 会社設立

