スポンサーサイト


8) 無用の長物。

晴れ間 004

昨日は、午後から晴れ上がってしまい、
・・・忘れ物がいっぱい。
文字通り「無用の長物(ながいもの)」ですね。

梅雨の晴れ間というのに、日差しは夏並み。

ちなみに、
朝はこんなだったのに・・・。
「余談ですが・・・」をどうぞ。
(このテンプレートの「続きを読む・・・」は、「余談ですが・・・」になっていて、
日本語としてつながらない場合のほうが多いよね。)

雨滴 005

裏山の朝。
小雨に煙る。


雨滴 006

車のドアのガラス窓を運転席から・・・。

黒のバックに白い文字は目が疲れるので、薄い色も字にしていますが・・・。
実際アップしたらちょっと濃すぎました。

コメント

>余談ですが・・
続きがどうして余談なのか、余談と続きは違いますよね。

テンプレート管理のページで「編集」をクリックします。
HTML編集の窓の中に・・・いろいろ何だかわからないのが並んでますが・・・少し下に

<!--余談ですがのスクリプト ここから-->
・・・・・(ごちゃごちゃと)
<!--余談ですがのスクリプト ここまで-->

この「余談ですが」を変えれば、画面の表示が変わります。好きな言葉に直して使ってみたらどうでしょうか。
(このことに関して責任は持てませんが)

お詳しい!

哲老さん、場所はわかりましたが、
記号だけで????
ギブアップ!

説明不足でした

さっき説明したその場所の下の方に

<div class="readmore"><a href="<%topentry_link>" title="余談ですが…" onclick="showMore(<%topentry_no>,'<%topentry_link>');return false;">余談ですが…</a></div>
何が書いてあるのか私もチンプンカンプンですが
この部分の日本語を変えれば画面も変わります
根性根性!

哲老さんへ。

>根性根性!
ありがとうございました。
スペック内に"余談ですが…" の文字がなく、記号ばかり・・・。
フントウむなしく、変えることは出来ませんが・・・!

貴重な副産物!
文字を読みやすい大きさに変えることが出来ました。
さらに、画面を広げることができました。
もう少し大きな写真が載せられます。これが一番の収穫。
色々いじるところもわかり、これからも応用できそうです。
お陰様です。
感謝感激!神様仏様、哲朗様!

根性出してまた頑張ります。

「余談」は「余談」にしておきます。

デハデハ、チカレタビイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/13-dbc7654c

FC2Ad

相続 会社設立

