スポンサーサイト


119) 昼寝。

0597.jpg


0596.jpg

公園の林の中には、
ホームレスの人たちのブルーシートの小屋が点々・・・。
人生を「昼寝」で潰すしかない。

目覚めたらどうするんだろう。
アルミ缶を集めて回るような「働く自転車」でもなさそうだ・・・。

「すみません。写真とっていいですか?」
と断るべきだった。

了解の上だったら、もっと引き寄せたり、アングルも変えて撮れただろう。
こっそり撮ったので、後味が悪い。
これからは、きちんと断って撮らせてもらおう。

自然林に囲まれた貯水池だけの公園
静かさに、セミの声も記憶に無い。

コメント

>人生を「昼寝」で潰すしかない

うーん。
考えちゃいました…。

>人生を「昼寝」で潰すしかない

・・・もしかしたら決め付けてるかも・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/143-eef54bc9

FC2Ad

相続 会社設立

