スポンサーサイト


121) 白糸の滝(2)

taki0678.jpg


taki0675.jpg


taki0668.jpg

白糸というからには、もっとシャッタスピードをユックリすべきだったかな。
手振れが怖くて・・・。
ちゃんと三脚もって行ってたのに、あの人混みではね。(言い訳)




コメント

友さん
こんにちは
良いブログタイトルですね。
私も写真は見るのも・撮るのも大好きです。
近頃は撮影はご無沙汰です。

人に言えるほど上手くは無いのですが、参考になれば・・と言う事で。

撮影は自分の見て感じた事を素直に表現できれば良いと思います。
プラス、思いを伝える為に技術が必要となります。
何を見せたいのか。伝えたいのかを考えて、まさに心でシャッターを切れば十分ですよね。

生意気な事を言ってスミマセン。

おはずかしい・・・。

最初は、「目くら、蛇におじず・・・」で、えらそうなタイトルをつけてしまい、名前負けで恥かしいことです。
途中で簡単に名前を変えるわけにも行かず・・・、頑張るしかないな。

ケララさんは、大学では写真部でしたか。なおはずかしや、です。
色々批評していただければ嬉しいです。そのうち名前負けしないような写真が撮れたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/146-1aeaf7f6

FC2Ad

相続 会社設立

