スポンサーサイト


149) はじめまして。

 はじめまして。
我が家の長男、柴犬の悍太(カンタ)です。9歳。
もう可愛い年頃ではありません。人間で言えば壮年、私と同じぐらいかな?
最初は控えめにと思いましたが、ドドーンと出しゃばります。


824彼岸花0898

いつもは車に乗ることは余りありませんが、今日はお姉ちゃん(四女が弟とよんでいる)とお父さんとドライブ。


824彼岸花0897

「いったいどこに行くのかなあ。なんだか落ちつかないよお」

824彼岸花0900

「ああ、退屈やなあ。」

824彼岸花0899

昨日、午後から写真を撮るために唐津方面にドライブ。
天気が悪く、30枚ほど撮ったけど気に入ったショットはゼロ。

ピンチヒッターで、カンタをデビューさせることにしました。
恥かしがり屋で、カメラを向けると必ず横を向きます。
やっと正面を向いて、挨拶することが出来ました。
これから時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。



コメント

可愛くて、すごくおりこうさんな顔をしていますね。
精悍という言葉から名前をつけられたのですか?

ピンポ~ン!

「精悍」の「悍」です。
男は・・・でなくちゃ!
何しろ女の子4人の下ですから、フニャッとしてはいけないと思いつけました。
丁寧にしつけていないので、お利口ではありませんなあ。
でも、可愛いものです。柴にしては目が丸すぎですが、我が家はみんな大きなお目目なのです。
以後、よろしく。

お邪魔します。

友さん、こんばんは。
初めまして。今まで時折こっそりと拝見させて頂いておりました。

遅ればせながら、本日、こちらにリンクを置いて頂いていることに気がつきまして・・・。
ご挨拶が遅れまして、申し訳ございませんでした。
お世話になっております。

まだまだ暑い日が続きますが、友さんのお写真楽しみにしております。

4枚目のつぶらな瞳のカンタくん・・・可愛いですね。
ピンチヒッターでは可愛そうです。十分主役です。

本日、当方にもリンクを設置させて頂きたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

わっちさんへ。

はじめまして、こんばんわ。
訪問コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは、先日はどうもありがとうございました。
リンクしていただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

カンタさんはとても可愛いと思いますよ。
それにとても利口そうです。
9歳にもなると犬さんも落ち着きが出てきますよね。

シャイな悍太くん

先日は美少女(ビショビショ)二人の訪問に退いてしまったのでしょうか?一声も無く・・・。
「圧倒されたんだよっ!」と言う声もちらほらと・・・。

ぷらさんへ。

リンクありがとうございます。
空の写真を楽しみに見に行きます。
今後ともよろしく。

ネコちゃんへ。

そういえばあの時は大人しかった?
ビビッタのでしょうね。
飼い主に性格が似ていますから・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/181-1b3a6ea9

FC2Ad

相続 会社設立

