スポンサーサイト


151) 西日差す・・・。

 このごろ天気が思わしくありません。
作業所の展示室に、格子戸からパーッと西日が差し込みました。
展示?仲間たちに任せているのでゴチャゴチャ並べているだけ。
美的?に並べても、いつの間にか、自分の作品をぎっしり並べる・・・。
「ああ。こいつらとは合わないなあ、間というものを理解しない・・・」



824地行0870


824地行0873

コメント

いいですねー!

写真もこのゴチャゴチャ感も好きです。
仲間の自分を、自分の作品を認めて欲しいという前向きな処もいいですね~。

ネコチャンへ。

そういう見方もあるかなと、わたしゃ、諦めました。
「ああ、お前たちとは合わん!」
人生諦めが肝心!

雨続き・・・

友さん、こんばんは。

毎日暑い日が続いたかと思うと・・・
当地でも今週はスッキリせず、曇天と雨。
サンデーカメラマン泣かせの天候です。

今週末くらいは、気持ちよく晴れてもらいたいものです。
一瞬の光を捉えた一枚・・・格子の加減がアートですね。今度、このアイディア頂きます!(笑)

わっちさんへ。

こんばんわ。
当地は今日も雨です。
気温はそうでもありませんがムシムシ・・・。

ただのシャターマンで・・・(汗)、少しでもいい写真が撮りたいです。

サンデーカメラマンのために、日曜日、晴れますように。

作品、輝いてますね。
2枚とも匂いを感じます。
懐かしくていい匂い。

友さん

リンクありがとうございます!!
昨日は平日にもかかわらず飲めや騒げやのドンチャン騒ぎしてまして訪問遅くなりました!
こちらも是非リンク貼らせていただきます^^
みんなの写真を見ると勉強にもなり、また励みにもなりますよね!!
これから仲良くおつきあいください☆

TM2さんへ。

そんなに言われると、単純に喜びますよ。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

code name Nさんへ。

私も昨日は、ドンチャンとまでは行きませんが、飲み会でした。
皆さんの写真を見せていただきながら色々勉強しようと思います。
こちらこそ仲良くさせてください、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/183-690d90e7

FC2Ad

相続 会社設立

