スポンサーサイト


160) 空の色を少し。

 タイトルをパクリましたが・・・。
ぷらさんは、の写真を沢山見せてくれます。
は毎日変化に富んだ表情を見せてくれます。
昨日の午前中につかの間、雲が切れました。


830空1009


830空1008

都会のなどもいいものです。
そういえば、長女がが好きです。
昨日24歳の誕生日でした。


830空1007

写真ブログを作ってから、私もよく空を見るようになりました。
・・・それにしてもこの時期の天候としては雨や曇りが多すぎ・・・。
これからが実りのときなのに、日照不足にならないかな・・・?




コメント

それはそれは

いずれがアヤメかカキツバタ。美人揃いの友さんちの長女さんのお誕生日でしたか。
「花の24歳♪おめでとうございます!」

嫌なニュースが多い中、友さんの青空でほっとしてます。

こんばんは。
娘さんのお誕生日おめでとうございます。

パクリは全然オッケーですよ。
空もきれいだし、赤い花も美しいですね。
実りのときといえば、最近の雨はちょっと困りますね。
稲が水に浸かって腐ってしまわないか心配です。
今週もあまり天気は良くなさそうですし…。

ネコちゃんへ。
お祝いの言葉ありがとう。
昨日はばあさんも来て、みんなで食事に行ったようです。
私も声をかけられたが、どうもきつくて・・・。
後で大反省でした。
ああ、行けばよかったな。
でも夜は2人でビールで乾杯!でした。

ぷらさんへ。
ありがとうございます。
パクリの件にお祝いの言葉。
実った後に水につかると米はアウトです。
農家は天気に左右されるので大変ですよね。

晴れるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/192-6a5ea459

FC2Ad

相続 会社設立

