スポンサーサイト


178) 久しぶりの青空。

908空1113


908空1116

昨日からやっと、久しぶりに青になりました。
仕事が詰まっていて、気分的には晴れません。
頭の中に、あれもこれも・・・。
一つ一つこなすしかありませんね。
ひとつ片付いたら、自分を褒めてやり・・・。



rリンクバナー下手なりに見てもらいたくて、ランキング貼り付けてみました。ポチしていただくと嬉いです。

拍手ポチも大きな励みです。

コメント

広い空・・・

友さん、こんばんは。
お邪魔します。

私も最近いろいろあると空を見上げます・・・。
特に青空と茜空が私は好きです。
そして・・・いい空は写真に撮ります。
広い空・・・同じ空の下に皆がいるのだとそんな風に考えます。

友さんの見た空も綺麗ですね・・・きっと今日同じ空を見ていました。

わっちさんへ。

おはようございます、いつもありがとう。
昨日からやっと晴れ晴れとした天気になり、青空が広がっています。
昼間でも、日陰はもう秋の気配です。
今日も快晴。
空はいろんなことを考えさせます・・・か。
がんばろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/214-1fc7fc7b

FC2Ad

相続 会社設立

