スポンサーサイト


181) ブルー。

909ヤブラン1118

琉球朝顔の深いブルーに惹かれて・・・。
宿根の朝顔って、最近知りました。



909ヤブラン1119

rリンクバナー下手なりに見てもらいたくて、ランキング貼り付けてみました。ポチしていただくと嬉いです。

拍手ポチも大きな励みです。感じるところがあったら、お願い。

コメント

ご報告

私のブログに初コメントをくれた友さんにご報告v-308 個人事業主の開業届けを10月1日大安、父の3回目の命日に出しに行きますv-315 いよいよこれからがスタートですv-354 
友さんの写真はこころに響きます。こころをオープンにしたくなる・・・そんな写真たちに感謝ですv-353


綺麗な色

友さん、こんばんは。

残暑は厳しいですが、ここ数日当地では朝晩は秋の風です。夏の終わりを惜しむように
咲く朝顔・・・そのブルーの色がとても綺麗ですね。

琉球アサガオって南国を感じさせる鮮やかさが魅力的ですよね。
光の加減がキレイです^^v

綺麗なアサガオですね。
もうすぐ夏の終わりですがもうしばらくは
夏の香りが楽しめそうですね^^

事後連絡になりましたがリンクを張らせて頂きました

みなさん、コメントありがとうございます。

保健師tomoさん、こんにちわ。お久しぶりです。
記念すべき日に、記念すべき一歩、おめでとうございます。
きっと、明るくパワフルな社長さんですね。
成功をお祈りします。
写真もお褒め頂きありがとう。

わっち さん、こんにちわ。
これから朝晩の気温差が大きくなればなるほどに、花の色は深くなりますね。いろいろと楽しみなシーズンです。

egueguさん、こんにちわ。
一年草の色とりどりの朝顔もいいですが、これはまた素朴で力があります。
11月ぐらいまで咲きますね。

ノラ さん、こんにちわ。
まだまだ楽しめそうです。色ももっと深くなるでしょう。
リンクありがとうございます。こちらも、相互という事で。よろしくお願します。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/217-4258b462

FC2Ad

相続 会社設立

