スポンサーサイト


195) ハッピーバースデイ!

 娘たちの誕生会。
三女と四女は誕生日が9月25日で一緒。
昨日、おばあちゃんが来てくれたので早めの誕生会をしました。


誕生日1295

16歳と20歳。



誕生日1294

四女のお気に入りは、ピカチュー。
16歳にしては幼いというか・・・。



誕生日1296



ミズキ1300

1歳のころ。
このころは、発達の遅れなどは殆ど気にならず。
まだハイハイしていてつかまり立ちもせず、「少し遅いかな」と思っていたぐらい。
ゆっくり自分のペースで歩きながら、今は高等特別支援学校1年生。
長かったようであっという間の子育て・・・。
これからがまた長いが・・・、気楽に行こうと思う。





rリンクバナー下手なりに見てもらいたくて、ランキング貼り付けてみました。ポチしていただくと嬉いです。

拍手ポチも大きな励みです。

コメント

おめでとうございます。

こういう「ピカチュー」の顔そのままのケーキがあるんですね。ちゃんとお名前入りのクッキーまでついて・・。大きなロウソクと小さなろうそくが6本。きっと切り分ける時はこんなにかわいい顔を崩すのがおしくてためらったことでしょうね。ケーキを見つめるお嬢さんの顔はとってもきれい・・・。ろうそくの数は少しに見えてもお嬢さんと歩んでこられた年月には友さんの思い出がたくさんあるのでしょうか。友さんの気持ちを思うと私も胸にこみあげるものがありました。彼岸花はあの頃と同じように咲いていますね。花は迷いなく素直にそこに咲いているので美しいのでしょうね。

葉月さんへ。

こんばんわ、ありがとうございます。
その時々は色々あっても、振り返ればついこの間のことのようです。
>花は迷いなく素直にそこに咲いているので美しいのでしょうね。
・・・そうでしょうね。


お誕生日おめでとうございます!
ピカチューのケーキ珍しいですね^^
電気ネズミなんでロウソクも電気仕掛けだと面白いかもです。
でもやっぱり祝い事はいくつになってもうれしいもんですね~

ノラさんへ。

こんばんわ、いつもありがとう。
電気仕掛けか、高くつくし、「残飯」処理が・・・。
そう、嬉しそうでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^♪

娘さん誕生日おめでとうございます(@^^)/~~~

ピカチューのケーキなんてあるんですね。
初めて見ました。

誕生日にお父さんに写真を撮ってもらった。
きっと温かい思い出になるんでしょうね☆

同じ誕生日とは・・・。
おめでとうございます。素敵な1年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday お嬢さん!!

我が家は子ども5人の7人家族で、それとクリスマスを入れると、年に8回もケーキをお婆ちゃんに買ってもらいました。子どもたちが独立し、お袋も逝き、今は妻との新婚生活を楽しんでます・・・

コメントありがとうございます。

*yuichi*さんへ。
こんばんわ。
私は子どもの頃誕生日を祝う習慣はなかったのですが、今は4人の子どもたちの誕生会を楽しみにしています。

ずんださんへ。
気持ちの区切りですね。
ありがとうございます。

哲老さんへ。
大家族ですね。
新婚生活ですか。
私たちもそういう日が来る事でしょう。
楽しみにしたいものです。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/234-24e047d2

FC2Ad

相続 会社設立

