スポンサーサイト


202) 最後。

 彼岸花はもう最後にしようと思っていたが、白い花を見つけてしまった。
デジは無料だから、貧乏人には助かるなあ。
「紅白」で行ってみようと思ってパシャ!


924白彼岸花1355


924白彼岸花1356



924白彼岸花1357



924白彼岸花1358



924白彼岸花1359

お好きなショットありました?



rリンクバナー下手なりに見てもらいたくて、ランキング貼り付けてみました。ポチしていただくと嬉いです。

拍手ポチも大きな励みです。

コメント

お久しぶりです(*^_^*)
私は2枚目が好きです。
理由…?上手く言えないんですけどね(^^ゞ

まりごまさんへ。

こんにちわ。お久しぶりです。
彼岸花もいろいろです。
2枚目?なんとなくわかるような・・。

初めまして!

チョコチョコ覗かせていただいておりました。
白い彼岸花ってあるのですね!
初めて見たのですが赤とは全然イメ-ジが変わって
とっても素敵です。
紅白の彼岸花・・・
とっても貴重なものを見せていただきました。
ありがとうございます!

最新の記事・・・
私も雫が大好き!
綺麗ですよね、きらきらして・・・。

ブログタイトルの「シャッタ-は心で切れ」がとっても気に入りました。
心の目を通して素敵なものをとり続けてくださいね!

又お邪魔します♪

yuko さんへ。

こんにちわ。
いらっしゃいませ。
ウィーンですか!?
花が好きで最近は花が多くなりましたが・・・。
いろいろ挑戦中です。
タイトルは・・・ああ、恥ずかしい。

恥ずかしく無いような目を養わなきゃあね。
これからもよろしくお願します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/241-a61af28f

FC2Ad

相続 会社設立

