スポンサーサイト


200) 手水鉢。

924白彼岸花1360

もう何年も使われていないであろう手水鉢。
赤いくすのきの葉っぱが浮かんでいた。



924白彼岸花1361

ピント遠くに合わせると、そこには空が・・・。

・・・こうしてみるときれいだが・・・、
いや、ボウフラが湧くような汚い水だとは言わないでおこう。

風に水面が揺れて・・・、辛抱強く待ちました。




rリンクバナー下手なりに見てもらいたくて、ランキング貼り付けてみました。ポチしていただくと嬉いです。

拍手ポチも大きな励みです。

コメント

2枚目が特に綺麗ですね~!
水に映った気が幻想的です。

水面に映る枯れ枝が狙いでした。
今見ると、もう少しsぼりこんで、浮いた紅葉ももう少し見えるようにすればよかったかなと。
何回も何回も撮りながら・・・、ですね。

はじめまして

以前からお邪魔していましたが、あまりにもすばらしくて思わずコメントさせていただきました。
実は、水に写る風景がとても好きです。
どのお写真も素敵だなーって拝見していましたが、今日の赤い葉、水鏡に映し出された木と空。
思わず唸ってしまいました。
本当に素敵なまなざしをお持ちだと思います。

野良さんへ。

始めまして、おはようございます。
ヤバイ!
よいしょに弱いのです、すぐにその気のなってしまいます。
確かにいいですよね、水に映る景色は。
また今度探してみます。

これからもよろしくお願します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/242-ab078239

FC2Ad

相続 会社設立

