スポンサーサイト


207) ネタぎれ・・・。

 また彼岸花かよ。
ヒガンバナ科リコリス属・・・。


928リコリス1374


928リコリス1378


928リコリス1380

ここ2日間、シャッター切らず。
ちょっ飲み会が続いて・・・で、ネタ切れ。
天気よくなったから、明日は何か獲物を探そうかな・・・。

コメント

初めて

友さん、こんばんは。
お邪魔します。

この色の彼岸花ははじめて見ました。
赤は勿論ですが、あとは白・・・くらいです。
とても綺麗な珍しい色です。

こんばんは!ネタ切れありますあります^^
しかも飲み会つづき・・ありますあります^^
僕の場合、友さんはじめ、みなさん季節の花 彼岸花のUPが目立つので、今日仕事先の現場で撮ろうと思ったら枯れてました(TT) もうこちらは終了でーーーす。

>また彼岸花かよ。

に思わず笑っちゃいました(^^)
けどオレンジの彼岸花って綺麗ですね。
飲み会楽しそうですね。って私は飲めんから(笑)歌うかしゃべるか食べるかですね(^^♪

みなさん、コメントありがとうございます。

こんばんわっちさんへ。
珍しがってくれてありがとう。
黄色って綺麗ですよねえ。
ホッ!

code name N さんへ。
彼岸花はぱっと咲いて、さっと枯れますね。
そこがいいところかも。
今日ははネタを仕入れてきましたよ。
後ほどアップします。

まりごまさんへ。
私は、飲んでしゃべって、飲んで歌って、飲んで食べて・・・。
でも弱くなりました。トホホ・・・。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/246-4b97b100

FC2Ad

相続 会社設立

