スポンサーサイト


225) 朝焼け。

 朝はいつも表情が違う。

1111asa1549.jpg

 10月10日。
ふと窓から空を見ると・・・。
しめた!と先ず1枚窓からとって、いい場所に移動しようと外に出て、
1分ぐらい断ったら・・・もう色は消えていた。
「ああ、もうちょっと早起きすればよかった」と後悔する朝。


10131562.jpg

10月13日。
月曜日は5時起き。
いつもカメラをもって、・・・狙っている。
出かけるときは空にオリオン座が瞬いていた。
6時前、東の空が明け始める。
快晴の朝のグラデーション。
静かに張り詰めた空気をパシャ!

気に入ってるけど、腕には関係ないもんね。
チャンスにめぐり合わせるかどうか・・・。




コメント

ええねー

夜明け前。一瞬のチャンス!
私は木曜日は早起き日。明日天気になったら私にもチャンスが来るかも!

宇宙につながっている~~~~~~~この写真が欲しい。

空って思うほど長く色が続かないですよね
またそのあっけなさ・儚さがすごく良いと思いますが。
また綺麗な朝画像期待してます!!

おはよう!!テスト送信です。
URLを入れてなかったので、・・・・・・

今朝は5時半おき、カメラを首にかけてね。
朝もやの中から、顔を出したお日様を写したけれど、後でパソコンに取り込んでみたら~~~~
「ゲージュツサクヒン」があるかも?ないかも?

はじめまして。

朝焼けのオレンジ色は
夕焼けより綺麗ですよね。

僕も先日朝焼けの写真撮ってきました!
本当に朝焼けは一瞬しかなく、
早起きした人だけの特権のような気がします。

リンク貼っていただいてたのですね。
こちらでもリンクさせていただきますね。

コメントありがとう。

あくしゅさんへ。
どうぞ、お好きなものがあれば持っていて結構ですよ。
すべて差し上げます!(笑)
ゲージュツ作品、期待してます。

ノラさんへ。
ほんとに空の表情は一瞬です。
朝夕は、文字通り「刻々」と変化しますね。
そこがいいところです。
はかないものは心を動かします。

いぢゃぁ さんへ。
そうそう、早起者の特権!
これを楽しみに時々張り切って早起きします。

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/265-00a0e835

FC2Ad

相続 会社設立

