スポンサーサイト


227) お月さん。

ワタクシ的にはお気に入り!
背振山頂で綺麗なお月さんが撮れました。(10月13日)
まだ日が沈まないうちに東の空にフワーッと姿を現していました。
日本画のような・・・。


tuki1590.jpg

水墨画のような・・・。

tuki1594.jpg

こんな月に出会えるのなら、200ミリより長いのが欲しいな・・・とか。
いや、欲しがりません。





コメント

うわー(゜o゜)

綺麗ですね。

いいと思います。
写真がうまくなってますねぇ^^

こんばんは!
本当に素敵な写真です。
お月様が不思議な物に見えます。
神秘ですね?
写真と言うより、本当!絵のようです。
今夜はいい夢が見れそうです。
おやすみなさい!

いいですね。
素敵です。
こういう写真撮ってみたいです。

みなさん、コメントありがとうございます。

まりごま さんへ。
ね、ね、綺麗でしょ!
エッヘンなんて言っても、たまたまいい被写体に出会えただけですが・・・。

code name N さんへ。
腕は関係ないでしょうが運はよかったようです。
たまたま振り返ったら・・・!!!です。
運も腕のうち、なんて。

桜子ちゃんへ。
東の空の薄暗さと雲がいい具合に薄くたなびいていました。
「あ、日本画!」と思いました。

tem さんへ。
お初です。
運がよかっただけですが、それも探しに行った成果ということで。

夕焼け狙いに切り替えていたから、西のほうばかり見ていて、ふと反対側を見たときに、そこにあったお月さん。後3分もすれば全く違ったものになっていたでしょうね。

パソコンに取り込んでみて、「やった!」と思いました。

みなさん、ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/268-cea23e95

FC2Ad

相続 会社設立

