スポンサーサイト


232) 残照。

残業に取り掛かろうとすると、なんかいい感じ。
急いで伊崎漁港へ。原付で3分。(10月13日 水)


1645.jpg


1646.jpg


1648.jpg

 太陽が沈んでしまったあと。
「キレイだったですよ」・・・写真をとっていた女性が話していた。
・・・テブレばかりで、ポールに寄りかかって固定した同じようなものばかりが残った。





コメント

沈んでますけど、夕焼けの赤色が
水に映えてほっこりしますね。

友さん、最近夜系に嵌まってますね^^
僕もです!!光と影は撮ってておもしろいですね!!

ノラ さんへ。
こんばんわ。
ここは博多湾内でしかも港、波がないので水にも映えますね。
「ほっこり」ね。
うまい表現ですね。

code name Nさんへ。
こんばんわ。
そう、最近なぜか、夕景夜景。
自然が一番と思っていましたが、都会のこの光と影もいいですね。
実は次の日は三脚持参で、また行きました(笑)


漁港の夕景、綺麗ですね。
日没後30分くらいが一番良い時ですね(⌒^⌒)b うん

こーちゃんへ。

これはこれは、こーちゃん。
こんにちわ。いつも、上手いなあと覗いていますよ。

>日没後30分くらいが一番良い時ですね
そうですね、落ち着きのある静かな美しさがそのころにはありますね。

水面に写りこんでいる、光がいい感じに見えますね。

ずんだ さんへ。

こんばんわ。
夜景は、水があると無いではずいぶん違うようです。
水に映る光はいいですね。特に夜は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/272-a0d2e5a6

FC2Ad

相続 会社設立

