

237)百道浜の落日。

 多忙で1週間シャターは切らない事にしていたので、
これは16日、ちょうど1週間前のもの。


1016ももち浜1660


1016ももち浜1658

 その日、「今日は絶対いい夕日になるぞ」とばかりに待ち構えていた。
職員終礼が終わり一息入れて、「ちょっと出かけてくるから、6時半には戻る」と職場を出た。
その後陶芸教室をしないと。
行き先は百道浜。
うん、ドンぴしゃり!でした。

この日は三脚も持って行ったもんね。

夕焼け 海の夕焼け 真赤な別れの色だよ~~
誰かに恋をして 激しい・・・

ま、年がばれるな(笑)

・・・渚の写真は明日。





コメント

お久し振りです

あっはっは!思わず歌っちゃいました♪

いよいよ明後日から陶友祭ですね。
お天気が良くて、悲鳴を上げるくらい売れるといいですね。
打ち上げは盛大にネコのマタタビ焼酎を。
♪呑んで~呑んで~呑まれるまで呑んでください。

ネコチャンヘ。

お久!
天気は回復し、上々のようです。
後は時間が来れば幕が上がるだけ。

しかし今から、作品のディスプレイだよ~~~。
ああ、気が遠くなる~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/279-e4fd6cdc

FC2Ad

相続 会社設立

