

240) 陶友祭。

 陶友祭をちょっとだけ記録しておくために。
外での交流のためのステージなど。

陶友祭25日1698
オープニング、仲間たちの挨拶と食べ物の模擬店。
地域の中学校の楽器隊や子どもたちの太鼓、エイサーやひょっとこ踊りなどなど・・・、地域の皆さんが参加して盛り上げていただきました。

陶友祭25日1700


陶友祭26日選1710


陶友祭26日選1714


陶友祭26日選1712

メインの作品販売は、室内で。
こんな感じですってとこで・・・。


陶友祭26日選1707


陶友祭26日選1708


陶友祭26日選1706


陶友祭26日選1709
2日目は一時雨もあり、ステージは使えませんでしたが、本降りは免れ、まずまずの賑わいでした。
ご支援いただいた皆さんにお礼を申し上げます。
・・・この手の写真は難しく、アリバイ写真ですが・・・。


こちらにもアップしています。

コメント

にぎり地蔵

昨日、「大脇道場」の方でこの「にぎり地蔵」を見てとっても気になっていました。今日の写真の中に書かれている言葉を見てとっても欲しくなりました。ギューって握りしめて自分を励ますのですね。元気のお守りなんだぁ~。

葉月さんへ。

今度アップでご覧に入れましょう。
いい顔したお地蔵さんですよ。

ぜひ♪

大きさはどれくらいですか?丁度掌に握れるくらいですか?作る時に手の中で「ギューー」ってした形そのままなのかなぁ~~?とか一人で想像していたんです。ナツさんの新作なんでしょう?道場の方でも見たのですが表情も見てみたかったのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/282-4eb78ff8

FC2Ad

相続 会社設立

