スポンサーサイト


242) みかん狩り。

 先日みかん狩りに行ったときのものです。

1016ももち浜1695

糸島富士と呼ばれる可也山が遠くにかすんで見えた。
広がりのある田園風景。天気が・・・ね。



1016ももち浜1688


1016ももち浜1687

色づき始めていました。
朝晩は寒いくらいで、秋は駆け足かな。
みなさん、風邪など召しませんように。



コメント

ほんのり紅くほほを染めるように色づいているのがなんとも言えずいい感じですね。
みかんも美味しそうで…ひとつ頂きたいわ♪

たくさんみかん食べましたか?。
色づいてきてますね~。

*akane* さんへ。

これから色づきも深くなるでしょうね。
あ、みかんどうぞ!

ずんだ さんへ。

実は今年は裏作のようで、収量も予定外に少なく、食べられませんでした。
販売して少しでも仲間たちのための資金にするということで・・・。
ちょっと寂しい話ですが・・・。

お久しぶりです。
何とか無事終わりました。
ありがとうございました\(^o^)/

まりごまさんへ。

お久しぶり。
上手くいったみたいで、よかったですね。
こちらでも、2人、ギター弾き語りをしてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/283-b87568c9

FC2Ad

相続 会社設立

