

243) にぎりじぞう。

さあ、がんばるぞ~。
自分を励まし、ぐっと拳に力を入れる時ってあるよね。


にぎりじぞう1731


にぎりじぞう1728

ナツさんの新しい作品です。
応援団の方にヒントをもらい、商品化しました。
名づけて”にぎりじぞう”
「さあ勉強がんばろう」「営業飛び込み、緊張するなあ」「テストだ、集中するぞ」・・・生活のいろんなシーンで、自分を励まし、前へ進むときがあります。
そんな時に握りしめて・・・。


にぎりじぞう1732

いつもつれて歩ける小さなサイズです。
こんな握りかな?


にぎりじぞう1733

これでもいいけど、地蔵さん苦しそう。
ちなみに友さんの親指は、普通の女性の足の親指ぐらいの大きさですよ(笑)

「開運」なんて書いてるけど、
あくまで他力本願ではなく、自分で自分の中から力を呼び起こそう・・・。

発売記念に年内は1ケ600円。
メールフォームよりお問い合わせください。



コメント

ありがとう。

とっても分かりやすかったです。
私もにぎり方は最初の方がいいと思います。(笑)
工房のサイトのお買いものページは今お休みされいるので無理を言ってすみませんでした。

葉月さんへ。

いえいえ、なんのなんの。
ご覧いただいて光栄。
工房のサイトでは管理がまだ仕切れないという判断で、お休みにしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/284-489d8bb3

FC2Ad

相続 会社設立

