スポンサーサイト


246) 実は・・・でした。

銀婚式1744

こういうわけでした。
NO.680 素直に、「うれしい」・・・銀婚式。

父へ。
働き始めて1年半、「働くことの意味」「どう生きていくのか」を考えるようになりました。
改めて父の生き方を見るようになり、なかなか面白そうな生き方だと感じています。
素直に父を人生の先輩として見れるようになったのは、私が成長したからでしょう。
父と母の関係も、他の家庭にはない、独特のバランスだと思います。
自分に正直に、真っ直ぐに。
これからも父、母、ふたりで私たちのお手本になってくださいね。(長女より)

おっとうへ。
おっかあと結婚してくれてありがとう。2人の娘として生まれてこれて、本当によかった!
25年間どうでした?
私は親父に似ているところがいっぱいある。良いところも悪いところも。
昔は嫌いなときもあったけど、今は尊敬しています。
ジジババ孝行が終わったら、親孝行します。(あなたの自慢の次女より)

おやじっち。

いつもワガママで自分勝手な○絵を、やさしく(?)見守ってくれてありがとう。
○絵はいま、自分の目標に向かって今までで一番がんばっていると思います。
自分の人生に後悔しないように、これからも一生懸命がんばります。
これからもよろしく。(三女より)

お父さんへ。

いつも雨に日とか、バスていまでむかえに来てくれたり、
いろんなところにドライブにつれていってくれてありがとう。
美○季はお父さんのこと大好きだよ。
何時までも元気で好きな事たくさんして たのしいことばかりして たのしいまいにちをおくってください。
これからもドライブ、たくさん行こうね。(四女より)




限りなく親ばかで すみません。

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、すばらしい。
自分がこんなシチュエーションだったら絶対に泣きます。
将来ウチもこういう風に育ってくれたらなぁ、と思うけど、親が立派じゃないとダメなんでしょうね^^
とにかくおめでとうございます^^

良かったですね。

お嬢さん方は「美人四姉妹」ですね。
娘さんがいてくれることってこういう幸せも味わえるんですね。いいなぁ~~。「おとうさん」の呼び方もそれぞれみんな違って個性があって読んでてもじーんときました。

ありがとうございます。

カギコメさんに、TM2 さん、葉月さん、ありがとうございます。
親ばかにお付き合いいただきマジ、ウレシイッス!
貧乏親父が、娘たちに伝えられるものは、誠実に真っ直ぐ生きるということだけ。
決して立派な親だとも思わないが、精一杯大事に育てようと奮闘してきたことだけは伝わっているんじゃあないかなと思います。
だから、嬉しいのです。

私も呼びかけが一人ひとり違うところは、嬉しかったです~~~。

ホロリとしました。
素敵なお子様たちですね。
友さんと奥様が素敵なのですねー

あぁ、こんな風に思ってもらえるなんて
なんて幸せ~
うちも将来こんな風に思ってもらいたいなぁ。。。

結婚25周年!おめでとうございます。

25周年おめでとうございます。
素敵な娘さんたちですね。
いいなぁ。羨ましいです。
読んでたら目が熱くなってきました。

さえるさん、tem さんへ。

ありがとうございます。
子どもはみんなそう思ってくれると思いますよ。ただ、表現するかどうかでしょうね。
うちはアホ系で、なんでも正直に表現するようになってきただけです。
でも、やっぱり親としては嬉しいです。
夫婦としての話しはなし・・ですが(笑)。
ありがとう。

25周年、おめでとうございます!!
素敵ですね、ああいうの貰ったら凄く嬉しいですよね。
親ばかなんかじゃないですよ、誰でも嬉しくなるものです。
(↑って私親じゃないけど。。)

私の両親もそろそろ25周年、
兄弟3人で何かプレゼントできたらなぁって一瞬思いましたが、
考えてみたらうちは男ばっかでこういう事してくれない可能性が高く…苦笑

友さんの娘さん方の様になれる日は遠い。。

lunny さんへ。

お祝いコメント、ありがとう。
ご両親そろそろですか?
是非、兄弟を説き伏せて何かやってあげて下さい。
きっと喜びますよ。
あなたが喜ぶと、私もうれしい・・・いい循環が始まるのです。
男の子は照れくさいだろうが、そこは「軽いノリ」でいいのです。照れていれば・・・。
がんばれ!

はじめまして。訪問者リストよりお邪魔致しました。
素敵ですね、羨ましいです。

taca さんへ。

はじめまして。
親ばかなもので・・・。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/291-57a9ffb3

FC2Ad

相続 会社設立

