スポンサーサイト


3) まいっちゃったなあ。

研修処理0003

ほんとにまいったよ・・・。
Art Of Lifeのステファンさんに、試運転中を見られてしまったようだ。

しかもこんな大先輩に過分のおほめをいただき、・・・いやあ、参った。
気楽に気ままに行こうとした矢先に、プレッシャー?

・・・いや、涙が出るぐらいに嬉しいです。
いつも何かを盗もうとあこがれていた方だけに、大変励みになります。

ありがとうございました。
「豚もおだてりゃ木に登る」で、頑張ります!


研修日 021

あ、50キロで安全運転中です。私は助手席。


コメント

>「いったいこの人は何を観て生きているのだろう」
いったいこの人は1日にどれだけの時間をお持ちなのだろうと思いました。凄いです。
しかも、カウンターが1536なんて信じられない数字です。あんたは凄い。

Blog design by fuul・・・これ見てホッとしました。私と同じ。

みーちゃったあ!

私も今、ステファンさんのブログで知ってここに来ました。
秘密にするなんて・・・ずるいですよぉ~~。
これでまた楽しみができました。
写真、お好きなんですね。とっても素敵です。
リンクしてもいいでしょうか?プロポーズです(笑)

かくれんぼできないね。

哲老さん、葉月さん。
いらっしゃいませ。

テンプレートはなかなか良いのがなくって・・・。
そのうち、知人に作ってもらおうかなと思っています。
やっぱり写真には黒がいいかな。
特にグリーンに、ね!今日のを見ると。

またお暇なときはお越しください。
こちらは理屈抜きにごゆるりとしていただけますから。

あ、リンクいいですよ。
「今日も ありがとう」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/3-11511f41

FC2Ad

相続 会社設立

