スポンサーサイト


257) 椎原の紅葉 Ⅱ

紅葉 19


紅葉 8


紅葉 7


 今日は、”ひきこもり”でした。
講演の準備が進まないのです。ギリギリにならないと構想がまとまらない・・・。
引き受けなければよいものを、頼まれたら断れない、軟弱な性格がこうして災いする・・・。

 先日、五木寛之氏が「鬱の時代をどう生きるか」というインタビューの中で、ある時期は「よかったこと」とかテーマを決めて日記を書いていたという話をしていた。
毎日少しずつ日記を書くのもいいかも・・・。




コメント

日差しの中の紅葉は輝いていて綺麗ですね
日々寒くなっていきますが
写真を見ていると心が温かくなります

光りが透けて見える美しい紅葉ですね^^
柔らかな光と紅葉の優しい色が楽しめます♪
こちらは殆ど見る事が出来ず。。ありがとうございます^^
マクロは友さんの方がお上手ですよ^^
そして私はMF専用レンズなのでオートが使えなく。。
さらにとても非効率な撮り方をしていると思います;
(1枚撮るのに3~5分もかかります(笑)
宜しかったら私よりも遥かにお上手な「Le Vent Bleu」の蒼玉さんのページに行くと良いかも知れません^^
(私のぺーじからリンクで行けます^^)
蒼玉さんは確かオートのマクロレンズを使ってらっしゃるので^^非常にお上手な方でいろいろ説明してくれます^^

*akane*さんへ。
久々の快晴でした。
思い切って、仕事の合間を縫って、ばたばたパシャパシャでしたが・・・。

奏さんへ。
全部手動ですか。マニアックなんだ^^!
蒼玉さんさんのご紹介、ありがとうございます。
さっき見てきました。ツツツ-ッとですが。
ボケの使い方がとてもいい感じです。
今度ご挨拶させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/300-56c8a32f

FC2Ad

相続 会社設立

