

259) 椎原の紅葉 Ⅳ

滝5


滝2


滝4

大きな山もみじの木が1本ある所に行ってみたら、
紅葉は始まったばかり。
谷あいなので、既に日はあたらなくなっていた。
次の機会はあるかな。週末、天気は下り坂・・・。

出勤前に床屋にいって、スッキリ。
ギリギリになって開き直り、講演レジメを仕上げる。
いつもこうだ。取り掛かりが遅い。
ああでもない、こうでもないと考え、・・・手を着けると開き直り、思ったより簡単にやっつける。
もう少し早く開き直る術を身につけなきゃあ。

少しシュミレーションして・・・後はなるようになるでしょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/302-80543ac3

FC2Ad

相続 会社設立

