スポンサーサイト


264) 晩秋Ⅰ.

 全国的に寒波襲来のようです。
昨日は、久しぶりに四女とドライブ。幾つか紅葉を狩ってきましたのでご覧ください。


近所紅葉11171813


近所紅葉11171812


近所紅葉11171811


近所紅葉11171814

今日の分は、我が家の庭にある奴。
紅葉がやっと三部ぐらいです。今週急激に紅葉が進むでしょうね。
80~200ミリ望遠使用。




コメント

色づく紅葉の葉に 夏の名残のセミの抜け殻♪
まだ残っていたんですね!!

今年は紅葉狩りに行けないで秋が終わってしまいそうですが その分すてきな紅葉の写真で堪能させていただいています

最高のデイトですね。

友さんこんばんは☆
お嬢さんとのデイトは楽しかったですか?
ドライブしならどんなお話をしたのかな?とか考えていました。
今夜はかなり冷え込んでいますね。
紅葉のお土産ありがとうございます。

*akane* さんへ。

こんばんわ。
こちらも紅葉狩りというほどではありませんが・・・。
この寒波で一気に紅葉は頂点になるでしょうね。
天気もよさそうだし・・・。

葉月 さんへ。

こんばんわ。
娘は最近素直になって、学校のことや色々話してくれます。
「○○君は怒られるとパニックを起こして・・・、急に頭ごなしに怒る先生がいけないのよ・・・」
「ボランティアのお兄さんが、お父さんのことを優しいって言ってたよ」・・・などなど。

仲間のことや先生評は、なかなかよく見ていて、ドンピシャリの批評をします。
楽しく話しながらのドライブでした。

寒くなりましたね。
風邪など召されませんように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/310-8eaaee91

FC2Ad

相続 会社設立

