

278) テスト。

テンプレートのカスタマイズ練習中。
このタイトルを囲む赤い線がすきなのだ!
全体の広さを1200ピクセルに、本文サイズを横900ピクセルにカスタマイズ。
見本・・・写真が横900ピクセルでアップ可能。下は850ピクセル。
下手でも大きいほうがいい!ボロはボロで出たほうがいいだろうということで。
ん~ん、文字の色も真っ白じゃないから疲れない、今までは色文字に変換していたが、これからはこの色でいいいかな。タグリンクの色はこの色

皇帝ダリア1


皇帝ダリア2

でもFC2ではアップできる写真は500KB以下、となると下の3枚の写真は幅850ピクセルが限界。
MBとかKBって何?写真のサイズじゃないみたいですね。ま、収まる範囲がわかればいいか。

納屋3


紅葉 1


白糸紅葉1

気分転換して、以後はこれで行きます。
今後ともよろしくお願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/323-e309c99a

FC2Ad

相続 会社設立

