スポンサーサイト


279) 山茶花の季節がやってきました。

華子姫1


華子姫3

師走初日は穏やかな晴天。
山茶花の季節になりました。
この花は「華子姫」。やわらかいピンクの覆輪が入る清楚な花です。
ゆっくり休日です。午後から裏山に、カメラを持っていいものを探しに行こうかなと思っています。

コメント

大きな写真だと 迫力が違いますね!!
白い花にピンクの縁取り♪ キレイな色ですね +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

*akane* さんへ。

こんばんわ。
やっぱり大きいほうがいいでしょう?
この木はまだ60センチほどで、去年鉢植えを路地に下ろしました。
大きくなってくれるといいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/324-e1a759fc

FC2Ad

相続 会社設立

