スポンサーサイト


280) 野河内渓谷 Ⅰ

 昨日は穏やかな晴れた一日でした。
裏山の車で10分ほどのところに温泉があります。
ここ4年ほど行ってなかったので、久しぶりに一人でのんびりしようと思って行ったら、「燃料高騰のためにしばらくお休みします」の張り紙。沸かし湯なのです。
ここにも原油高が営業を破壊する姿がありました。

あらよ!仕方なく、そこらへんを散歩していくつか撮ってきました。
野河内(のごうち)渓谷といいます。夏は涼しいところです。
冬は日が差さないのでほんの入り口だけにしました。
今週は、今日収穫した、その近辺の自然の写真をアップしていきます。

野河内3


野河内1


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/325-cb5f3aa1

FC2Ad

相続 会社設立

