

301) 帰ろうかな・・・.。

秋の夕暮れも寂しいけど、冬の夕暮れはなんか頼りなく心細いね。
ナンデだろうと思ったり、いい年こいてアホかとも思ったり・・・。

家路3


家路2
5時過ぎるともう薄暗い。
高等特別支援学校に通う四女は、朝は6時半に家を出て、夕方は6時前に帰る。
どちらも薄暗がりの中。このごろは寒さも増してきた。
親バカながら、よく頑張ると思う。
一昨日、三女が雨の中「迎えに来て!」と電話が入ったので迎えに行ってやった。最寄のバス停ではなくちょっと先のバス営業所まで。
すると四女曰く、「お父さん、娘を甘やかしたらイカンよ!」と。
「いいと、甘やかしたんじゃなくて、優しくしてあげたくなったと」と応えてやった。
「その優しさが甘やかすとよ」・・・そんなもんかな。
「ミズにも優しくしてやったりするじゃない」と言うと、
「・・・まあね」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/345-8e17b227

FC2Ad

相続 会社設立

