スポンサーサイト


255) お帰りなさい。

田舎 054

帰って来られたようです。光と影の魔術師さん。
勝手に心配していましたが・・・。事故や病気ではなく、充電していたようです。
私もこんな写真が撮りたいです。
私には、今から物語が始まるような「静けさ」が感じられるんです。
色々難しいことは分かりませんが、その「何かの始まり」感が好きなのです。

最初に見たときの衝撃(ちょっと大げさ?)と変わらぬ新鮮さ。
また、段々テンションが上がってきました。
はるかに及びもつきませんがが、カメラとレンズの違いかな?とか、言い訳しないで、真似しながら試行錯誤してみたいと思います。・・・ムリでしょうけど(笑)
毎日見に行くだけで楽しみです。

buru1893.jpg

コメント

おはようございます

諸般の事情により急遽「PIAZZA of f3.5」を閉鎖させて頂きましたが
新たに「The truth of f3.5」を開設いたしました。

PIAZZAに引き続き訪問いただければ幸いでございます。
先ずはご挨拶までm(_ _)m

f3.5さんへ。

こんいちわ。
早速、ありがとうございます。
シャープでクリーンな光とボケに、いつもいいなあと思っていました。
また楽しみに寄らせて頂きます。
今後ともよろしくお願します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/398-128e8236

FC2Ad

相続 会社設立

