

277) たいした事じゃないけれど・・・。

 もう15年ぐらい前に、中古で買ったレンズ。
標準ズームで、カバーできる範囲も広いし、しかもマクロに切り替えられる・・・。 

buru2142.jpg

 何役もできて便利だ、なんて素人考えだった。
よそ様の写真を見ながら、もっといいカメラとレンズが欲しいなと思う。
しかし先立つものはないし、・・・「大体、今のだって使いこなせているのかよ!」
「カメラやレンズのせいにしてはいけない」と、しばらくは諦めよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/415-91ce4844

FC2Ad

相続 会社設立

