

272) 自分なりに。

 最近、考え方を変えようと思う。

buru2189.jpg


buru2192.jpg


buru2193.jpg





buru2151.jpg

 よそ様の写真を見て(たとえば、光と影を自由に操る人ぼかし表現の名人野外ハンターや・・・他にもいろいろ)、いいなあと羨ましがったりすることがある。
その人たちが、スタイルを変えようとする?姿を見る。
すると今まで見えなかったものが見えるような気がする。
いいなあと思って見てきたのは、その人が努力して創り上げてきたその人のその人らしいスタイルなんだと。


buru2149.jpg

 だから、これからは考え方を変えることにする。
出来栄えや他人の目を気にせず、自分が好きなものを探す、自分が好きなようにやる。
その中から自分なりのスタイルを探すようにする、これで行こう。
急ぐこともない。その過程をこそ楽しめばいい。
安物が並んだスーパーマーケットでもいい。

たかが趣味じゃないか、気楽に行こう。
されど趣味、やるからには・・・!

お叱りを受けそうだが・・・。
お手本にさせたいただきながら・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/416-cc92ba9c

FC2Ad

相続 会社設立

