

272) 友だちはありがたいな・・・。 

110531fuji4103.jpg


110531fuji4102.jpg

 とりとめもなく庭の花たちを撮るだけ。
(撮りためていたものをアップするだけ)

久しぶりに大学時代の友に会う。
会うというよりも、頼みごとに行ったのだ。

「いつも元気をもらってるから・・・」と、
毎度、ただで仕事をしてくれる。

 俺と、この福祉事業が貧乏って知ってるもんで、
手数料は寄付ということのようだ。

こうやって20年以上もお世話になっている。
あいつ、俺が知る限りでは一番やさしい青年だったもんな。

昔と全く変わらない・・・。

ありがたきかな、友よ。
・・・である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/513-086ffe75

FC2Ad

相続 会社設立

