

NO.276 X100にもズームが欲しいかな

たんぼ4090

最近、いつもかばんの中にはX100がある。
コンデジはやっぱり持ち運びに便利だな。

帰り道、車を止めて一枚。
こんな時、ズームがあればなと思う。


久しぶりにシャッターを切ってみようと思った。
その本命は、
この近くの地下鉄の引込み線。
田植えがすんだ田んぼの横で停車していた車両。
電気がついて、田んぼに映って・・・。

田んぼと地下鉄の組み合わせに何かを感じてしまった。
車をUターンさせ、ねらう位置まで引き返して・・・、

ありゃりゃ、発車してしまったよ。

今度、夕方帰路で待ってみるかな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/518-9c1bd710

FC2Ad

相続 会社設立

