スポンサーサイト


NO.278 なかよし

大濠公園4100

健康のために、こんなものを身につけて歩くことにした。
昼休み、職場近くの大濠公園に。

大濠公園4089

なんと亀さんが浮いてるではないか。
あっちにもこっちにも・・・。

大濠公園4094

・・・と、思いきや!
陸に上がった亀さんも。
なんと仲良しなこと・・・。
見えるかな?
画面右端に二匹。

甲羅干しには、天気がイマイチだったけど・・・。

大濠公園4097

病気だから歩かないかんと思うと
気分が重いが、

カメラぶら下げて近所を散策、って思えば
楽しく続けられるかも・・・。



コメント

大濠公園

いま写真を見せてもらうと、箱崎小学校の遠足で、ここに来たことを思い出します。2年前に帰国したときにも、1周しました。
いよいよ始めましたね。私の方は、おととい速歩が終わって、腰曲げ運動をしてたら、無理して腰を痛めています。昨日は歩き中止。だんだんひどくなって移動するにも大変です。もともと腰痛が持病ですが、自分の身体能力を過信していました。

jeavaljean さんへ。

腰、お大事に。
「医師がすすめるウォーキング」ゲットしました。
頭も、完全武装して・・・。

夏にお会いする時は、
キリッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/520-fef58e57

FC2Ad

相続 会社設立

