スポンサーサイト


NO.280 「おやじ!ハイ、父の日のプレゼント!」

 早朝、四女が持ってきてくれた。

雨のアジサイ4091

「私鉄ストアのやけんね。
又後であるけど、これは私から特別!」
自分が働くスーパーで買ったらしい。
「おお、ありがとう」

雨のアジサイ4093

三女から、
「ミズ(四女)と二人から。この夏は省エネせんといかんやろ?
柄はミズが選んだとよ。」

「おお、ありがとう」

そして、長女から。
低反発背あてクッション。
「おお、気持ちいい。ありがとう」

雨のアジサイ4092

「お父さん、大事にしまっておくから、ちゃんと使ってよ!」
(去年もらったパンツも、まだはけるのがあるから使ってないな、
古いものから順番に大事に使わなきゃ・・・。)

「わかった、わかった、使うから使うから」

・・・ん?
次女からはまだ来ないなあ。
夕方かな?

来たら追加でアップしようかな。



コメント

うらやましか~

こんにちは!

今日は「父の日」ですが、私には関係ないようで・・・(苦笑)
母の日に比べて、陰が薄いですが素敵な娘さんに恵まれ、羨ましい限りです(笑)

いや、まことにほほえましい、うらやましい。健康でいることがお返しですね!

えちごっぺさん、 jeanvaljean さんへ。

このさびしいブログにコメントいただき、ありがとうございます。
親ばかの記録です。
素直にうれしいのです。ははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/525-6fd1318a

FC2Ad

相続 会社設立

