スポンサーサイト


NO.282 祭りの後

 3年ぶりぐらいかな?

祭りの後4088
(お迎えの玄関に、暖簾を垂らしてみた)

長女を介して知り合いになったKチャンをわが庵に呼んだ。
娘たちが中学校のバスケ部で仲良しで、
親同士も付き合いが始まったというわけ。
Kちゃんの娘さんが赤ちゃんを見せに寄ってくれたことがきっかけで、
久しぶりに、「飲もうや!」となった。

6時半に始まり、
9時半には、職場の元部下も合流。
12時には元部下がその部下を呼ぶ・・・。
3時ぐらいまでだったかな・・・?


今朝はご覧の通り。

祭りの後4089


祭りの後4092

けだるい中、片付けも完了。

祭りの後4094

いいもんだな。
人が来てくれるとは、うれしいもんだ。

Kちゃんの奥さんは、夜勤で残念がっていたそうで、
「今度は奥さんも一緒にな」

元部下の方は、奥さんがお産で実家に帰っていたが近日戻るらしい。
あいつ、嫁さんに頭が上がらないから、次に来れるのはいつのことやら。

でもよかった。
5年ぐらいこどもが出来なかったから心配していたが・・・。

そんな、日曜の夜でした。

「次は、何を作って誰を呼ぼうかな?」



写真ブログというよりの、最近はただの写真つき日記になってしまった。・・・ははは、汗。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/526-4ba97298

FC2Ad

相続 会社設立

