スポンサーサイト


NO.282 B型の九州人やけど、・・・なにか?

 タイトルとは全然関係ないんですが・・・。
最初に断っておかねば・・・(笑)

実は私も「B型の九州人」
・・・で、はなはだ迷惑な話です。
(わかんない方は→こちらを参照)

今日は、久々に晴れました。
5時過ぎの朝焼け。

あさやけ4088

あさやけ4089

あさやけ4090

背振山頂もくっきり。

あさやけ4093

nikonD200 Pモード

左側にカビかな?
・・・レンズの分解掃除が必要です(涙)
AF NIKKOR 18-35mm F3.3-4.5D
中古で買って十数年。

ちなみに下は FUJI X100 Pモード

あさやけ4095

あさやけ4094

実際の色調とは違うなあ、・・・よくわからん。

コメント

東北のO型です。

こんばんは。素敵な写真ですね。
生で見てみたいです。

東北の宮城の気仙沼のO型ですが九州のB型さん好きですよ。かの人はまた別ですが(^^;あれ興味深い出来事でしたね。

被災地は九州の方にずいぶん助けていただきました。うちの地区だけでも長崎宮崎の自衛隊さん、佐賀の役場職員さ、福岡の心のケアの医療チーム...etc
たくさんたくさんありがとうございました!
必ず恩返ししたいなぁと考えています。

Twitterフォローさせていただきました。
私のアカウントはnonnoko16gです。

もっと九州について知りたいです!

nonさんへ。

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
9885日生きたnonさんは、私の長女ぐらいですね。

被災お見舞い申し上げます。
津波でお父様が犠牲になられたと、お悔やみの言葉もありません。

沢山の人たちが見つめています。
生きる希望を大切に生き抜いてください。

私の職場の若い職員も今、南相馬市の障害者作業所の支援に入っています。

ささやかですが、心を寄せてともにいきたいと思っています。
よろしければご覧ください
http://toyugenki.blog106.fc2.com/blog-entry-312.html

Twitterをリフォローさせていただきました。
九州のことなら何でも!と言いたいところですが、あまり詳しくはありません。
でも、なんでもお聞きください。

今後ともよろしく願いします。


さっそくTwitterからまいりました、SASAYAKI-Taroです(^^ゞ
美しいです!きっと露出なんかも工夫されているのでしょう。
私も空の写真をよく撮るのですが、セオリーが飲み込めてないので、「ヘタな鉄砲も数うちゃ」作戦ですw
何に目をとめ、何を切り取るかは、その人の心を映し出すように思います。
ちょっぴり悲しげで、少し寂しくて、ほんのり優しく、でもどこか晴れやかな日本の夕焼け。
友様のお人柄もあらわれているのでしょう♪

ささやきタローさんへ。

いらっしゃいませ。
プログラムモードですから、いわゆるバカチョンです。

>何に目をとめ、何を切り取るかは、その人の心を映し出すように思います。

そこが写真の面白いところですね。

最近は心が動く被写体に会うことがなく・・・、です。

色々お試し中です。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/538-ddaef111

FC2Ad

相続 会社設立

