スポンサーサイト


NO.302 姪浜漁港Ⅲ

姪浜漁港4093

姪浜漁港4095

 公休日。
四女が、痛みを訴えるので病院に。
婦人科がいいだろうということで、かつておっかあが行った病院へ。
「うちでは診察できないので…」ということで、近くの大学病院へ。

 血液検査とエコーで診断。
・・・痛みどめで様子を見よう、ということになったが・・・。

9時前に家を出て終わったのが12時半。
昼飯食って帰ったら2時前。
通院も大変だ。

 特に産科や婦人科は激減しているらしい。

コメント

ご心配ですね。

お嬢様心配ですね。子供が痛みを訴えるのは、親として身を切られるような、思いですよね。診断がでたうえでの鎮痛剤投与だから安心だと思いますが。何事もなければいいですね。
港。この2枚はなぜか石巻と風景が似通っていて、突然涙が出てきました
たくさん、たくさん思い出がありました。TV画面に出てくるだけでも、いつも泣いてしまうのです。
昨日、石巻で灯篭流しが行われました。今年は全くいつもと違うものになってしまいました。例年なら、明日の石巻川開きも盛大におこなわれるのですが、今年は規模を縮小するそうで。
自分の事ばかり書いてしまいました。ごめんなさい。
お嬢様、お大事になさってください。大事にすることは、おおごとにすることです。どんな訴えももらさず聞いてあげてください。

さんへ

ありがとうございます。

どうぞ。ご遠慮なくほでなすさんのことを話してください。
私も楽しみにしています。

> 大事にすることは、おおごとにすることです。

いい話ですね。
なかなかいい!!

心配ですね

心配ですね。何事もないことを願っています。姪浜漁港の近くに、鮒っ子か浜っ子か、そのような料理屋で食事したのを覚えています。

jeanvaljean さんへ。

ご心配いただきありがとうございます。
大丈夫でしょう。
今朝は出勤しました。

多分に気持ち的なものもあります。
受け止めてあげれば、・・・後は様子見ということです。

姪浜漁港は河口を利用した昔からの漁港で、
沿岸漁をする小さな船ばかりです。
素朴な漁港ですが最近はレジャーボートも・・・。

そうですか、
漁師料理の魚を食べさせてくれる店もありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/554-a3200644

FC2Ad

相続 会社設立

