

NO.305 地行浜Ⅱ(付録に故郷種子島の海も)

地行浜4092

人影マバラというけれど、甲羅干しの男衆が数人。
りゃ?外人か?と見まがうような…!
「後ろから写真いいですか?」
聞くと、4,5回焼きに来たらしい。
「オイルは塗ってないよ。顔にはコーンオイルがいい」とか。

地行浜4093

 それにしてもクソ暑いのに…、理解不能。

満潮で、東側博多湾内部はたっぷりな感じ。
遠景は東区、立花山。

地行浜4089

・・・なんか、いちいち説明を書くような写真は、
最初撮りたいと思ってたのと違うようなんだが。
ま、いいか。

博多湾に特別の思いはないし、
ここら辺の海は、俺の中では海って感じじゃないんだなあ。

俺にとっての海は、こんなんだもんね。
水平線が弧を描いているような・・・。

故郷、種子島の最南端。http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-1420.html

七色坂

門倉岬



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/558-168bb36c

FC2Ad

相続 会社設立

